レジ係。
650試合メモリアルTシャツが1時間そこそこで売り切れ、オンラインでは5分で完売?
そして追加販売決定!
そんでもって契約更改

などなど、最近は嬉しい 情報が満載だ 状態な中。

今日はレッドボルテージに行ってまいりました。

こんな感じのファンサービスは火の玉ボーイ発売サイン会以来ではなかろーか?



整理券配布開始1時間前からもうすでに結構な人数の方が並んでいらして、

しまった!出遅れたっ!( ̄ロ ̄|||)

と思いましたがなんとか整理券をもらい、時間通りにRVへ。


暢久選手はレジの横で、購入されたグッズを丁寧に袋に入れておられました。




ちいちゃな男の子に自ら

「写真一緒に撮る?」

などとお声をおかけになるわけですよ。

そのステキ具合がもうまたこれ…("▽"*)


すごいんですよ!その人気っぷりがっ!!
暢久選手のレジだけ常に長蛇の列で、ひとり大忙し状態。

本日ご一緒された堀之内選手高崎選手もびっくりの大人気。


ってかあれですよ。
フロントの方々の読みが甘いのですってばって。
Tシャツとか、どんだけ見積もり間違いしてんだっつーお話なわけですよ!

だからグッズの類で6番がないとか、ありえませんて。
今年のカレンダーのちいちゃい方に暢久選手いなくて、売上どんだけ減ったかっつー話ですよ。(いや、それでも買いましたけどもだw)

まぁ来年はおっきい方もちいちゃい方も暢久選手がきちんと存在してるから許す。(←なぜか上から目線(・∀・))


あーもう今日はなんか嬉しすぎて、ちょっと興奮しすぎてここまで一気に書いてみましたが。

つまるところ、暢久選手がものすごくみんなに愛されてて幸せだということで。O(≧∇≦)O


書いてる間にいい気分で酔っ払っちゃったからおしまい。( ´艸`)

| 23:34 | comments(3) |
 誕生日♪
Happy Birthday!

チーム最年長の暢久選手はまたひとつ年をとって、今日で35歳です。

今季はセンターバックとして、また成長している常に伸び盛り♪


暢久選手も誕生日間近だし、仕事ちょっと落ち着いたし、ここはお姿を拝見して私も元気になっとこか。そーしよか。

とかなんとか言いながら、昨日久しぶりに行ったのですよ、大原へ。



暢久選手おらんでしたけど。(´・ω・`)

めっさ雨でしたし。(#+_+)



まぁそんなことはしょっちゅうなので、いーんです。

それよりも、体調不良(胃腸炎?)が早くよくなって、日曜にはケロッとピッチを駆け回っていることを願って。



暢久選手を最近めっきり激写していないので、代わりに私のデスクにおる暢久選手を。




ユニフォームをまとっていなければ間違いなく

「おまいはだれだ?」

って聞いてしまうじゃないの?
とか、そんな気もしなくはないが。(・∀・)


先日の鹿島戦のワンダーシートをこの人形のためだけに1席購入。

おべんと食べながらみんなで眺めてあーだこーだと。


でだっちが人形を逆さにしたその時に事件は起きました。


首がボテッと根こそぎ落下。




||||| Σ( ̄ロ ̄lll)!!!




慌てふためくでだっちw



まぁそんなに簡単に取れちゃうってのもどーなんだ?と、
でだっちがお取り換えの申し出をしてくれて、
あっさり新しいものが手元にやってきたんですけど(´▽`)b

縁起がよくない気がするので、できれば今後はもっと頑丈に作ってほしいところですw


ということで、今は大事に大事にデスクに置いてあります♪




今年も変わらずお祝いできる幸せを噛みしめながら、感謝の気持ちで祝福を。
お誕生日おめでとうございます!
35歳もますますステキな日々になりますよーに☆
| 00:00 | comments(2) |
 ただいまです。
落ち込みましたね、そりゃもう落ち込みましたよ。

帰ってきてまだ試合を映像で見ていないものですから、あれもこれもどれも何が何やらわからんのですが。

なんで?

何?今の何?

はぅ?何が起こったのん??

の連続。


ツイてない。

暢久選手、今節はとてもツイてなかったんじゃないかと思います。


試合後は選手の挨拶も待たずに早々にスタジアムを後にして、
ディダとふたりでホテル近くのお店で凹む落ち込む沈むうなだれる、そしてやさぐれる。

エジミウソン選手のゴールが決まったときは、ホッとして軽く泣きそうだったのですが、まぁーそのあとまたあんな感じで。


暢久選手は相当悔しい思いでいるだろうなぁと切なく…。


とまぁそんな大阪遠征でした。



帰ってきたら佐川さんとこの不在届。

京都ツアーの新幹線チケですが。

バタバタとごたつく会社のお休みを申し訳なく思いながらいただいて、
今回ディダも行けないからひとりぼっちの遠征を思い切って決めたわけですが。

試合後から漠然と思っていたですよ。


出場停止って…何試合だ?って。




1試合でありますよーに(;人;)
| 23:23 | comments(2) |
 あけまして、だいぶ経ちますが。
『Tigre Field』独立エントリー第一弾。

きちんといろいろ綴らねばと思ってはいたのです。
いたのですってば。

ですがーっ!

如何せん気力と体力と時間と潤い(←多めに付け足しとく。)が足りなくて・・・。


ひとつだけ、『REDS GEIST』副管理人"ed"として、一言だけ書き残すならば。

私は。「浦和に残りたいです。」と、そう呟いた闘莉王選手を応援する気持ちをこれからも持ち続けると思います。
今後の闘莉王選手が輝き続けていることを、心から願っております。



さて。

オフシーズンはバタバタと仕事ばかりしていたのですが。


年末、休みに入った途端にインフルで寝込み・・・


ひとり寂しく新年を迎え・・・


「年明け三が日に静岡一人旅とか、女として終わってる。」

と言われたので、言った本人を道連れに一年で一番混雑する東名で藤枝へ。
初詣と初暢久選手を堪能してきました。



◇◆◇◆◇◆◇ここまで2月の段階で保存してあった◇◆◇◆◇◆◇


で、気が付けば5月。

わぉ。

時が経つのは早いものです。

とかなんとか、ごまかしながら久々の更新。



相変わらず足りません。主に、潤いが。

でも、暢久選手がそりゃもう十分すぎるくらいのパワーを毎回下さるので、たくさん助けられながら、なんとか頑張ってます。
仕事、仕事、仕事、仕事、試合ときどきバレーボールそして痣な日々です。

センターバックですよっ!
知ってるって?

(・∀・)

浦和の試合は近頃とっても楽しいです。
暢久選手のキラキラが止まりません。
なので、今年も時折、気が向いたらまた書きます。

とりあえず、週末に仙台に行って来ます(*・∇・)ノ
| 22:01 | comments(3) |
 09シーズン。
いろいろ思うところはありますが、
きちんと決まるまでは\(・_\)とりあえず(/_・)/おいといて。


2009年の遠征を振り返っちゃおう(試合内容はやっぱり触れないバージョン)のエントリーです。
今年も早々とこのエントリーだという寂しい現実。(´・ω・`)


ベストオブ埼玉を追い出されたら住みたいと思ったとこー。
神戸。
そしてデジャヴのかたつむり。


神戸の雰囲気が好き。
そして売っている服のセンスが好き。
試合の次の日に思わず散財しまくってしまうステキなショップの数々。
今年は行けなかったおいしいパン屋さん、来年は行こっと。



ベストオブうまいもん♪
千葉の牛ホルモン。
絶品☆
ホントに、来年千葉遠征がないことを心から悲しく思うほどの絶品。
来年は我慢かなぁ・・・。



ベストオブ紅葉ー。
嬬恋。
めっさ清々しいドライブでした。

巷で噂のやんばダム。
すごい迫力。
嬬恋の朝摘みキャベツは格別においしかったー!



ベストオブ遠征〜。
山形!
気付いたらそこは他人様のお庭だったサイクリングとか、思った以上に飛ばなかったさくらんぼの種とか、まぼろしのじゃがらもがらとか。
じゃんがらやま恐るべし

すっごく楽しかったー!(・∀・)
来年は仙台もあるし、東北遠征にワクワク♪



いろいろ楽しかったけど、ホントは何かと心が痛い1年でした。
でも、その度にちゃんとご褒美をもらいながら。
いつでも心配してくれる人、どんな時もそばにいてくれる人、何でもちゃんとわかってくれてる人。
てぐれは幸せ者です。
ありがとうございます。
たくさんたくさん、助けてくれた方々に心から感謝して。
ありがとう。
来年も、楽しい1年にしたいです。


最後にベストオブ空。



夏の雨上がり。
やっぱり暑い夏が好き。
寒いのはイヤだ。
サヨナラの季節はいつも寂しいばかりでイヤだ。
| 00:51 | - |
1 >>
comments
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>






presented by kojya


bolg index このページの先頭へ